SPANK HAPPY最後のアクト

 社交ダンスの輪を眺めながら、土曜日のSPANK HAPPYのライヴを思い出していた。私は元々、心の調子が良くなかったから、どう転んでもブルーな気持ちになるだろうと思っていたけど、野宮さんのアクトは凄かった。「featuring 野宮真貴」の意味そのままだった。銀の宇宙服のようなボディコンに扇子という、恐ろしく悪趣味な出で立ち(私の趣味で言わせて貰うと、です)、そして、キメキメで踊りまくる。Kさんが、「野宮さんが最後で良かった」と書いていたけど、私もそう思った。野宮さんで良かった。同じ曲をやっても、全く新しい物になっていた。野宮さんはプロだった。そして、ミス・インターナショナルになりたい女の子ではなかった。

 細かく書き出したら、寝不足になりそうなのでこの辺で。今月は、本当に、本当に休みがない。どうやって休みを取るのか、やり方を忘れてしまった。