最近の事

 すっかり新米添乗員の生活を送っておりますJUMEAUX OBCENES 康乃でございます。仕事のある日は4時起き基本。夜明け前に起き、暗い中化粧をすると、どうしても濃くなってしまうので、一生懸命気を付けてます(苦笑)。どうでもいい話ですが、私の化粧のポイントはマスカラを塗らない事。だって、マスカラ塗ると落とすのに時間が掛かるんだもん! 帰宅したら1秒でも早く化粧を落としたい。拭くだけコットン……は使ってませんが、そんな気持ちなのです。

 この2週間で行ったのは、小田原、西伊豆小淵沢。住んでいる所から全部西。そして冷蔵庫には頂き物の山葵漬けが溜まりました(苦笑)。19時頃ね、隣3件にお裾分けしてきたんです。みんな居るのね! ビックリした。何処か1件くらいは居ないかと思ったのに。ま、私も家に居るんですが……。と言う事で、無事3個減りました! しかし、今週末も増えそうな予感。見えないバイバイン(by ドラえもん)効果だわっ! 私、子供の頃、山葵漬けが食べられなくて、大人になった今もそんなに好きじゃないんだけど、お隣さん達、結構本気で喜んでくれた風なのにもちょっと驚きました。まぁ、お互いに喜ばしい結果に終わって良かったです。


 今日は久々の3連休初日なので、ダラ〜として、前から気になっていた、近所のバリ風ヒーリングサロンSANTAIへ行ってみる事にしました。今、スプリングフェアーとかで、全身の「ホットパック+スクラブ・ソルト+ヨーグルトパック」で1万円!と、なんだか魅力のコースもあったんですけど、ここは普通にリラクセーションを〜と思って、アロマオイルマッサージにしました。強めのマッサージが、心地よかったです。ただオイルは、ブレンドしてからちょっと時間が経ってるかなぁという感じがしましたけど……。

 うーん。やっぱり、長湯+オイルマッサージが好き! だから、LaQuaが好きなんだと思います。広いサウナに入って、入って、入った後にマッサージして、柔らかいリクライニングチェアで仮眠。渋谷にも新しい女性専用温泉施設が出来たみたいだけど、まだ行ってません。早く行かなくちゃ! ……慌てなくても良いんですけどね。


 会社の指示で、みずほ銀行を使う事になったのですが、ここで初めて『クレジットカード機能付きキャッシュカード』を使う事になったんです。銀行のATMに駆け込んだのは17:58。方向を間違え、選択肢を間違え、あっという間に18時を回りました。はぁはぁ……。お、おばさんかっ、私は!(ハイ、おばさんです) 手数料を払うのがムカついたので、出直す事にしました。明日こそスムーズに取り引きするぞ! 


 今週末は、高遠城址公園コヒガンザクラを観に行きます。今、満開ですって! 仕事ですけど、もの凄く楽しみ♪ (参考:http://www.clio.ne.jp/~fcam/sakurainf06y_1.html