暖かい朝

 今日は朝から暖かくて、歩き回って棚から物を出し入れしたりする仕事なのに、膝上丈のIラインワンピースを着て出勤中です。しかも、香水(パリ@イヴ・サンローラン)を膝下にいつもの2倍付けてしまった。こんな日に限って東西線が遅延。九段下で信号機故障ですって。なんか遊びに行く用意で、か、遊んで朝直行で遅刻とか思わたら厭だな。

 昨日は“明治製菓の戦略によって作られた”チョコレートの日でしたが、皆様如何過ごされたんでしょうか。私はOLっぽく課長にリキュール入りのチョコをあげてみました。他の人には無し。会社では貰う方が多かったかな。でも吹出物に注意しなきゃね。なんせ今週末ですから! ねぇ。25時前にはストレッチして寝る様に頑張ってます(だから昨日のが醜いままになってるの)。

 普通、女の子が自分の体を姿見で見る時間って、一日どのくらいなのか知らないですけど、私は今、朝晩合わせて10分くらいですかね。腰骨近辺の感じが嫌いです。妙に逞しい腕接続部や肋骨は、もうどうしようも無い感じがするので(整体行けば良くなるのかしら)諦めましたが。

 自分の事ですが、改めて、“ジュモーの康乃とは?”について考えてみました。それが土曜に出来るか分かりませんので、今は書きません。終わったら書けるかな。ドキドキ。