バッカスに出会えない

 真っ直ぐ歩けなくなっていたので、昨日は大好きなLaQua岩盤浴&デトックス・アロマ・マッサージして来ました。ヒーリングバーデで一番好きなのはの黄色い部屋。レモングラスの香りと、少し高めの室温でたっぷり、ごっそり汗をかけるの。飲み物を片手に毎回水溜まりを自分の回りに作るのです。そしてオイルマッサージ……。最高! 今週末にちゃんとした撮影があるので、エステするなら本当はもっと週の後半が良かったんだけど、我慢出来なかったぁ! 疲れていて。

 いくら「君はどれだけ自由なんだ?」って人に呆れられる私でも、知らない業界の知らない職場、初対面のオジサマと毎日二人で営業外回りしてたら疲れもしますわよ。例え、2時間に一度、お茶を飲ませて貰えたとしても(しかし、課長は私が頻繁に水分を摂取しないと、極端に機嫌が悪くなる事を気付かれたのかな? それとも、女ってみんなそうなの?)。

 さて、世間は聖ヴァレンタインズ・ディで、限定チョコレートが売られまくってますね。肌の為に、そんなに食べちゃダメ、でも食べたい! そんな乙女心の葛藤です(平和)。前々から気にしてた、バッカスのバレンタイン版酒量2倍をゲット出来てません。ファミリーマートで売ってるんでしたっけ? 前に聞いて、「近所に無いなぁ」と思ったのは記憶にあるんですが。今日だって、外回りの間に5件以上、店を覗いてるのに! 聖ヴァレンタイン祭で街はチョコだらけ。木を隠すなら森へ。バッカスを隠すなら2月の日本へ。そうじゃなくても探すのは苦手なの。見かねた、たあこさんがくれると言ってくれてるけど、1秒でも早く会いたいの。女っていつも我侭なのです。


 今、サンマルク・カフェに居ます。いつも店員が「こちらでお召し上がりですか」か「お持ち帰りですか」って訊くんだけど、不思議な事に外れた事無いの。雇用条件の取得資格の欄に超能力が入ってるのかなぁ。それとも私の顔に書いてあるの?