そろそろカウントダウン

 さてさて、ちょこちょことここにも書いてますけど、藤原靖子嬢の作品参加(撮影)へ向けて、身体の準備が出来てないのですよ(苦笑)。

 頂いた衣装のラフによると、膝か腿丈って感じでしょう。全身はちょっとありえないと思う。白背景で全身だなんて、絶対耐えられないって! 一昨年の12月、暗い背景の前に立って全身の撮影やったけど、た〜いへんだったもの。

 靖子ちゃんから、「当日のヘアメイクは手配したので、心配は要りません」的なメールが来て、更に緊張感が高まるのです……と書いて、自分を励ましているのです。本当に、全然準備始めてないの! ヤバイ。

 この度のライヴで、初のオーダーメイド衣装をお願いした訳ですけど、この撮影も靖子ちゃんによる手作りの衣装を着せて頂くのです。しかも、JUMEAUX OBSCENES 康乃としての衣装で、「手袋は持ってきて下さいね」との事。

 うー。そう。頑張らなくっちゃね。出来上がった作品が、靖子ちゃんの代表作になったりして、それが出回っても、恥ずかしくて死にたくなるって事にならないように頑張ります。今日からは、真面目に筋トレやります。

 あぁ、もう26時! 今日、早速(っつーか既に)ちょっと会社遅刻しちゃったんだよね(苦笑)。