カウントダウン3

 3日前です。アレもコレも、やりたいのに間に合わないっ! まぁ、いつでも思い付いた事の1/3も出来ないんだから、そんなモンかも知れませんね。

 そう言えば、尾崎さんが先土曜日に会場を下見に行ったそうです。行ってみて、やろうと思って居た事に若干修正を加えた模様。電話で聞き出そうとしたんですが、ぼやかされてしまいました。どんな事をやってくれるんでしょう。楽しみですけど、私が直接見る事が出来ない可能性が、本当に高いのです。ううう。

 そうそう、さっき(20時頃)本屋に行ったのです。……社交ダンスの専門書を“立ち読み”する為に。やはり、女性が下がって始まるのが基本のよう。でも、その時、常に左足で下がる必要はないみたい。なので、私が右足から下がる様にすれば問題は解決するような気がします。でも! 右足から下がる事にして、失敗しないだろうか……。木曜の夜の段階になって、こんな事を言い出す、それが私です。酷い。鬼!

 立ち読みによると、女性の姿勢は、背中がすごく後ろに反ってるのねー。しかし、何処まで近づけるのかしら。謎ですわ〜。