「インターナショナル・クライン・ブルー」なのね

 明日は、さだるの練習の後にジュモーの練習、という、何て言うんでしょう、「力抜いてこー」な一日の予定で、さっき、軽く歌詞カードなどを確認したんですが……。二期スパンクスのデビュー曲って、「インターナショナル・クライン・ブルー」なのね。クラインとブルーの間に中黒が要るって、今気付いた。そりゃ、イヴ・クラインの作った青って話だもんね。クライン・ブルーか……。うん(どうでもいいか)。


 さて、当日のタイムスケジュールは、今の所、以下みたいな感じを予定しています(敬称略)。

  1月22日(日)『双子のゲーム2』
19:20 コンタキンテ
 :30 東京地震
 :50 尾崎旬
20:15 ジュモー・オプセーヌ
21:00 尾崎旬
 :20 コンタキンテ
 :50 プリンセス・プリン
22:30 コンタキンテ

 気になっていた尾崎さんの新しいパフォーマンス案が決まったようで、連絡が来ました。前回の打合せで、「飲んだり食べたりするパフォーマンスにしようかと思ってるんですけど」と言われて、かなりビックリしたんですが、違うのになったようです。それはそれで楽しみ。よりアーティスティックなパフォーマンスをご期待下さい。

 自分で組んで置いてこんな事言うのも変ですが、我々の前後に尾崎さんが来る、ってことは、尾崎さんのパフォーマンスを熟視出来ないって事ですよね……。あー、残念っ! そして、コウノさんと松村君、マジごめんね。

 まぁ、そんな感じで、さっき会場に、尾崎さんが使う予定の備品があるかどうか、と言うのと、リハーサルから本番までのタイムスケジュールの確認メールをしました。


 なにげに2週間後だもんねえ! わー。大丈夫なのかな……。色々。他の方々も……。そうそう、JUMEAUX OBSCENESも次のライヴでちょうど10回目。と言うことで、前々から「何か作りたい! 作って売りたい!」と言っていたグッズですが、ちょっと考えてみました。まだ、何を作るかは内緒です。うふふふ。

 あぁ、もう4時になろうとしてる! 9時半に家を出なきゃいけないんだから、8時には起きないといけないのにね(苦笑)。遅刻しませんように!