フライヤーを印刷中

 なのでこの時間に、ちょっと更新などしてみましょう。学校の事を書きます。最初はもっと書くんじゃないかと思って、[tc]というカテゴリを作ったんですけど、全然書いてないですね。なんか、この1ヶ月、色々あったような気がします。今、テンパっていて、頭に血が回っていないので、パッと思い出せませんが……(苦笑)。

 そうそう、脳って案外カロリーを消費するんですってね。頭を使っている時って、脳の中をもの凄い勢いで、血が巡っているんですって。それで、栄養が必要になるらしいです。最近、私も知恵熱気味なので、多分、凄くカロリーは消費してるんでしょう。でも、太って来てるって! それ以上に食べてるって事ですか。困ったなぁ。寒いので、ここ2週間くらい体重計測をサボっているんですが、ここの所、間食を止めてるし、この間、LaQuaエステでデトックス効果のあるアロママッサージをしてもらったし、体重はそんなに増えてないんじゃないかなぁ。まぁ、今回の目標は体重じゃなくてウエストなので、全くもって関係の無い話なんですが……。

 昨日、これまた2週間ぶりくらいに腕立て伏せをやったんですが、なんだか……、下手くそになったんでしょうか、ゼーゼー言った割に、今日全然筋肉痛じゃないですよ。今夜、もっと丁寧にやってみよう。

 それから、今日気を付けた事は、エレベーターをなるべく使わない事です。学校は、ビルの5階にあるんですけど、腿上げしながら上がったり……。あぁ、なんか、自分で書いていて、『続かなそう……』とか思っちゃった。