やっぱフライヤーを

 作った方が良いんじゃないか、とか思ってます。「要らないんじゃないの?」とか言われて、「じゃ、要らないか」と思ったんですけど。

 ちなみに、知り合いに配るポストカードだけは作ったんですよ。こういうの。

 最初は、私と松村君両方が出る(まぁ、コレ、松村君の手が出てるので、出てないとは言わないですよね)ところで写真をトリミングしたんですが、また「私はちょっと……」とか言われるのは目に見えてるので、手だけにしました。流石に、手だけだったので、今回駄目出しは出なかったんですが……。まぁ、私が個人的に配るポストカードなので、言いたい言葉を飲み込んだのかも知れません。

 自分で書くのも何ですが、今回のはセクシーさを意識してみました! とか、威張って書く話じゃないか(苦笑)。私も、自分の写真を自分で、エロい感じに扱えるようになるなんて、成長したなぁ〜と思うのです。……あ、エロいですよねぇ。なんか、自信が無くなってきたけど。たぶん、解りやすい感じなので、伝わると思います。何が言いたいんだ。いつもの事ですが。

 と言う事で、今夜、頑張って作ろうと思いまーす。今日も走れ!