出演者プロフィール紹介ページが更新されました

 ちょっと前ですが、『双子のゲーム2』の出演者プロフィールページが更新されました。こちら

 やっぱ、プロフィールページっていいな。出る人達について、ちょこっとだけ知ってから、お客様に来てもらえたら良いじゃないですか。ちょっと多く楽しめると思うんですよね。特にこのイヴェントの場合は、出演者の活動場所が殆ど被らないと言う事もあるし。

 でも、逆に知らないで見ると言う人もいて、良いような気もしますね。今、告知用のポストカードを作って居るんですが、出演者のプロフィールを書くか書かないかで悩んでいるのです。ゴチャゴチャするし、書かない方が良いのかな……。