ふとした思いつき

 夜は、プリンセス・プリン(以下PPP)の手伝いをしていたのですが、彼等のCDを聴きながら、ふと思ったのです。『双子のゲーム2』で、うちとPPPの曲を、1曲交換して歌うのはどうかな?って。勿論、プリンちゃんとタケオには、振付を覚えて貰ってね。ま、単に、PPPの曲をライヴで歌ってみたいなって思っただけなんですけど。モクネンは、「Psysical」が良いよと言ってたけど、私は「拝啓 ミス・インターナショナル」辺りが良いんじゃないかな、と思います。Psycalは、ジュモー版の振付を全部覚えるのは超大変だし(感じ方に個人差はあると思うけど、私は1ヶ月くらい掛かったし・苦笑)。

 それから、12月くらいから、宣伝用のネットラジオ的な物をアップ出来たらいいねぇ〜、とか言う話も出て、「いいなぁ」と思っているのです。それから、PPPの物販品を見て、「私も作りた〜い」とかふつふつと思います。相方の「作ってどうするの?」と苦い顔で言われそうですが……。色々考えるの楽しいね。