オーラソーマ

 これは占いという物なのかな? よく分からないが、オーラソーマというのをやってみた。


 選んでみて、読んでみたけども正反対の事が書いてあってよく分からない。例えば、1番目のパラスアテナ&アイオロスの『性格の肯定的側面』にある「男性性と女性性のバランスがとれているので、大いなる力に接することができます。」と『課題となる性格の側面』の「女性性と男性性のバランスがとれていないために、性格の側面をさらに統合していくことが難しくなっています。」。意味が解らない。

 今のボトル、ガブリエルの『特質』。「このボトルが第3のボトルである場合、この先に何か新しい予期せぬことが待っているという意味です。」。“予期せぬ事が起こる”って、私が占われる時、よく出てくるんですけど、別にそんなに予期しなかった事が起こるって無いです。しょっちゅう予想してるからかな(苦笑)。

 未来のボトルも、良いんだか悪いんだかよく分からないね。まぁ、おみくじじゃないんだから、そんなもんかしら。「また自分を愛せるようになります。」これ良い言葉ですね。ここだけでも当たると良いなぁ。