1年と17日

 去年の9/12に、相方とネイブルを空けた訳ですが、私は一向に落ち着きません。ボディ・ピアッシング系の検索ワードでもいらっしゃる方が居ますので、ちょっとこの1年の事を書いてみます。

  • 去年
    • 9/12:ピアッシング
    • 9/25:赤みが全然引かないので、初期ピアスをシリコンチューブに変える
    • 10/5:赤みが引いたので初期ピアスに戻す
  • 今年
    • 5/16:ピアスをオーダーメイド依頼する
    • 6/1:オーダーしたピアスが出来上がったので替える
    • 7/後半:穴の臍側に肉芽が出る
    • 8/9:シリコンチューブにする
    • 9/7:「3〜4週間したら、また来て下さい」と言われる
    • 9/28:「まだ不完全なので、2週間後にまた来て下さい」と言われる

 ううう(涙)。早くピアスに戻したいよー。ま、まぁね。空ける前に、3年落ち着かない人も居るってのも知っていたので、「私は異常?」とは思いませんよ。相方は、2〜3週間で落ち着いてましたけど(いいなぁ。松村君とかエリちゃんとか、髪の毛が伸びるの早い人は、治りも早い気がする。私の様に髪も爪もなかなか伸びない人は治りが遅いんだ、きっと。これは身体能力の違いで、エロとは違う気がする)。とはいえ、EXTREME BODYPIERCINGでは、この間、何度もシリコンチューブを替えてくれてるのですが、落ち着くまでのケアは無料みたいです。

 っつーか、私はしつこいのかなぁ。こうなったら「もうやめちゃえ!」って多くの人がなるんだろうなー。でも、ネイブルの良い所は、やっぱり圧倒的にお腹に意識が行くって事。緩んだお腹って言うのは、本当に美しくないです。それから、基本が丸い臍な私としては、「縦長にしよう」と言う意識で姿勢も良くなった気がします。25歳の時、身長を測ったら160.5cmだったんですが、先週計ったら、161.7cmだったんですよー。嬉しい。絶対、姿勢が良くなった所為だと思います。最近は滅多に人に見せないけど、それでもピアス・スタジオに行くと、具合が悪いのでお臍をみんなにジロジロ見られちゃう。見られるとやっぱり、「格好悪いお腹嫌だな」と思う訳です。ま、今の私のお腹が、格好いいお腹かどうかは明言を避けますが(今日から腹筋しよーっと)。


 実は、耳たぶのピアス穴(20G)もちょっと具合悪かったのです(両たぶの一番下は20Gで、その他の4つは16G)。それで、まぁ、色々あって、20Gを16Gに拡張してたんです。えー、先週頭くらいから1週間程。殆どの人は気付かなかったんですけど、ビアンの娘には気付かれました。さっすが女好きは違うなー(苦笑)。人形の様に可愛い女の子に、潤んだ目で「止めようよー。20でいいじゃん」とか言われてしまい、次の日には止める私。不埒だなぁ。