最近の気になるリンク元

 最近、面白いリンク元無いんですよ。まぁ、面白い単語が出てこないからなのかな。あ、26日に「骨を伸ばす手術」と言うので来た人が居ました。面白いかも。検討中なんでしょうか?

 それから、「の日の私のパフュームと言えば、サルヴァドール・ダリのオードトワレ(緑・ラグーナ)」という……(苦笑)、もう、私の去年6/11の日記をコピペしたかの様な文章で検索した人も居て、面白かったです(ラグーナ好きです。復刻されないかしら)。

 あと、「さよなら みどり ちゃん」で見に来る人、多いですね。見に来たついでに、古厩智之さんや南Q太さんの色々な他の作品をメールなどで薦めて下さる方などと居て、愛されている作品なんだなぁと感じました。あまり良い事書かなくてすみません(苦笑)。私は『14番目の月』たすく君は『ルパン三世のテーマ』を(いつ行くか分からない)次のカラオケで歌う事に決めています。