無題

 『無題』って良いですよね。最近よく見るのです。好きです。無題の中にはドラマがあると思います。

 カテゴリーで内容を読みとって下さい。質問禁止。ここ10日程ずっと気にしていた事が、予想よりも早く、次の展開を見せた事に驚きを覚えています。ずっとずっと、何と言って良いか解らないモヤモヤとした気持ち。松村君に説明を求められても上手に説明出来なくて、更にもどかしくなって、悲しくなったり、辛くなったりしていました。

 やっぱり、何と書いて良いか分からないや。


 余談ですが、『CD株券』は面白いですね。Yahoo!ブックスのインタヴューも面白く読みました。すごく“らしい”感じ。本を買いましょう(笑)。