顔合わせ

 さだるすーどの練習だった。Keyが交代しAさんになったという事もあり、顔合わせ込みで、「Route 66」と「Time after time」をやった。BのNさんは、風邪で高熱を出しお休み。KeyがBのパートも掛け持ってセッションは続いた。

 Aさんとバンマスのぐのぐの提案で、アレンジをジャンジャン変えて演奏する事になったんだけど、それ毎に雰囲気を変えて歌うのは結構、否、かなり難しいー。大変だった。でも楽しかった。

 顔合わせパート2と言う事で、ハワイアンダイニング、TIKI TIKIで飲み。お薦めにワニ肉の串焼きがあったので、注文させて貰った。たぶん、初ワニ肉。結構脂があるけど、味は白身の魚(太刀魚)っぽかった。Sさんは、通風で関節が痛いと言っていたのに飲んでいた。あれじゃぁ、治らないぞー。

 途中で、ショータイムが始まり、ハワイアンダンサーが3曲くらい踊った。凄い上手。あそこまで上手に踊れるには、皆さん少なくとも3年はやってるんだろうな〜と言う感じだった(もっとかも)。