Now You're Not Here (3)

 先ず、発表会の曲を決めた。今回は順当に第1候補曲、朝日美穂さんの『唇に』になった。来週から練習。

 Now You're Not Here。家でちっとも上達せず今日になってしまったので、不気味な人と思われても構わず電車の中で小言で歌った。ビクビクしつつピアノで合わせたのだが、何故かまあまあ楽しく歌えた。サビの高温高音の所は歌っていて気持ちが良いな。

 とは言え、毎度毎度の難所、フェイクがどうにもこうにも(苦笑)。慣れなのは解ってるのだ。…マイナス ワンで練習しかないかなぁ。

 レッスンが終わって、次のYさんと雑談。職業訓練校のお徳な噂話を得る。他には、「隣の芝生は青い」話。私が一時期フォトグラファーという名刺を配りながら、写真を撮って仕事をするようになった経緯と、それを止めた話したのだけど、「撮影を頼まないでくれ」と言ったのでは無いので、また撮ります(私信風。読むかしら)。