今日は『双子のゲーム』打ち上げ

 「ちょっと食事会について書き過ぎじゃないの?」と指摘をいただいております。確かに、ちょっと書き過ぎかな。朱雀さんにつられちゃってェ。

 長い休みになると気が緩んで、必ず風邪を引く私なので、例に漏れずやはり風邪を引いている訳です。ダルイ……。

 とか言いながら、昨日は新橋の「ビアライゼ'98」へ行ってきました。ビールが ほ ん と う に 旨い。普通のアサヒ生ビールなのに、泡はきめ細やかで柔らかく、甘味と爽やかさのハーモニーが素晴らしいのです。具合悪くても(苦笑)旨い! (仕事で来られなかった)松田君が一押ししてたメンチカツは必食の品でした。衣が薄いのにしっかりとしていてカラッと揚がってるのです。それに甘いブラウンソースが掛かってるの。ハクション大魔王の大好物のハンバーグみたいな感じ(解りづらいか。ハンバーグに衣を付けて揚げてるでしょう?)。あれは、ハンバーグと言って差し支えないと思うんだけど。

 は! また、食べ物の話を長々してしまった……。えー、ビアライゼには今夜の打ち上げで使う当日のDVDを受け取りに行ったのです(あぁ、でもビアライゼに行けて良かった。近いうちにまた行こう)。そして、そのDVDを持って会場であるカラオケ屋へ行って見られるかチェックしました(時々、自分で焼いたDVDは見られない事があるらしい)。

 あぁ、しかし、喉痛いです。唾飲むのも気合いが要ります。でも、みんなで DVD見るの楽しみだな。