菊地成孔氏、日記とメアド公開中止


「只見は終わりだぜベイビー!!(笑・ダーティーダズンの残滓)」」
                        renouvellement&nouvellesより

 本当に楽しかった! 今までの事は、これからの菊地さんの長い長い予告編だったのかも知れない。


 メアドの公開がなかったら、JUMEAUX OBSCENESの名前はいただけなかった訳ですし、この名前が決まらなかったら、もしかしたら我々はライヴなんてしていなかったかも知れない。サイトがなかったら、我々もサイトなんか作ってなかったかも知れないし(それは無いか)、コンセプトだって全然違う物になっていたかも知れない。

 まぁ、そんなの、常にその時それぞれの楽しさがあって、それら同士をを比べる事なんか出来ないんだろうけど、私は菊地さんの日記を楽しんだ人TOP 200には入るんじゃないかな、ってくらい堪能した。

 改めて言うまでもなく、これからの作品も楽しみ。