イヴェントをやるって事はこういう事なんだな

 自分の頭の中に勝手にある基準に基づいて、7/8の参加者を選び、一方的にコンセプトと概要を投げつけて、「いいよね」みたいな感じで居たんですが、Kちゃんに会った時、色々訊かれたし、モンタンには「もっとちゃんと打合せした方がいい」って言われるし……。で、今日はトーチカの事務所にお邪魔してきました。と、言っても、私の自宅からそんなに遠くないんですが。

 色々、ここ数年の作品とか見せて貰いました。やばくない(やばいかも)所で、そのーあのーもごもご(あー、書けん)、結局、VJと言う事になりました。詳細後日(出演者にのみ知らせるかも)。


 しかし、モンノさんてば、なんで普通のTシャツなのにあんなにセクシーなんでしょう。ペニスの絵が上手に描けるようになったらそうなるのかなぁ(って、私は描いた事ないけど)。


 後日、コンタさんとも打合せが出来たらな、とは思ってますけど、大変忙しそうなので、このまま当日になってしまうかも。それよりも、ジュモーの新曲練習が、「当日までなかったりして。ふふふ」とか、松村君に言われてるんですけど! ちょっと、どーゆー事? 恐いっ!