2週間後となりました!

 今、カレンダー見て驚きました。ここのところ、イヴェント全体の事ばかりやっていたので(勿論、仕事とか他の事もしてますけど)、ジュモーの事は何にも考えていないのです。

 1週間前、取り敢えずやる曲を決めた様な記憶がありますが、どれだったか思い出せません。明日練習なのに……。Kちゃんも見に来るのに……。ちょっと気合いを入れ直さなくてはいけません(風邪を引いている癖に、会社の人とオールして、洗濯し、荒れ放題になった庭の草むしりをした後なのでぐったりしてますが、気持ちだけ)。

 ね。他の人のネタの心配とかして、自分の事は後になってしまう。いつもの悪い癖なのですが、一応、頭の隅ではいつでもうっすら考えているのですよ。


 そろそろ、ペンギンの試着をして、前回ちょっと問題になっていた、肢の部分の仕様を改良しなくてはいけません。忘れてないんですけど、やってないのです。それから、みんなにメールしたりもしなくちゃぁ!


 ……やっと、ちょっと眠くなってきたみたい。仮眠します。