ケロッグ兄弟

 SIMONさんが「マーブルギターケースのライヴに1年ぶりに行けたよ。やっぱり良かった」と言っていたのを聞いて、「あぁー、対バンしたあのイヴェントから1年かぁ」と思った。そうそう、あれは去年のヴァレンタインズ・デイだったんだ。

 私はその時、一緒にやったケロッグ兄弟が面白くて、「絶対、ライヴ行く!」と言っていたんだけど行ってない。SIMONさんが、「なんと、今日みたいだよ」と言うので調べたら本当だった。ダメ。行けません。だって、今日はどんなに早く行けたとしても、下北沢着は22時だもん。次こそー。ということでmemo。

 モンタンとテラッチによるユニット、ホモンズがテクノコンピレーションCDに参加すると前から聞いていたのだけど、今日お知らせサイトを見に行ったら、なんとケロッグ兄弟も参加じゃないのー。絶対買うつもりでいたけど、発売が5倍くらい楽しみになったよ。