I Don't Know Enough About You (2)

 明日はレッスン。そして、本番迄の残りレッスンはわずか。

 前回、2/1。ヘロヘロな状態ながらも、レッスンには行った(“には”とか言いつつ、姉貴の通夜葬式に出席する為に、気合い入れて、BCBG MAX AZRIA(http://www.bcbg.com/)でスーツを購入したりしたんだけど。しかし、大人と呼ばれる様に成ってから大分経つけど、あんな高い服を自分のお金で買うなんて初めてだったよー。恥ずかしながら!)。

 前日、仕事が終わって某所へ直行、そのまま横浜に泊まったので、レッスンに使う物は何も持っていなかったから、取り敢えず、買い物の後、親の会社に行って歌詞をプリントアウト。それからずっと、休憩室を占領して歌の練習をした。何もやる事がないし。手にも付かないし。

 まぁまぁ読んでから行ったので、久々に発音の細かい所迄チェックされた。

 いつもの、定冠詞を妙に強調してしまう癖や、本当に苦手なL、Gyは、何度も何度も注意。注意されても、気にしても上手に発音出来ない。なんとかしたいものです(溜息)。


 明日はノールームメイトの歌詞を忘れない様にしなくては。