色んな人が居る

 色々考える事があって、色々な人に色々な質問を投げかけているのですが、色んな意見を聞けば聞く程混乱すると言うか、全く解決しません。

 そんな事分かり切っている事なんですけどねー。…って、一蹴出来ない状況と言うか、心境なのです。

 食欲が、かなり戻ってきて、せっかく落ちた体重まで戻りそう(苦笑)。は! ここで筋トレですかね。みんな、プールとかいっちゃって、かっこいいな。

 今日は、雨が降ったり止んだりしてたみたいなんですが、全く当たらずに済んでしまいました。鞄の中の折り畳み傘が大変邪魔です。

 あ、ライヴの日の一日は、今度、今度書きます。大した事は無いんですけどね。後、誰か、当日の写真を撮った人が居たら、jumeaux_o@hotmail.comに送って下さいー。お願いします。