有難うございました

 昨夜の「ハルデラ・ウエーヴ Vol.2」にお越しいただきました皆様、本当に有難うございました。個人的には、最初から最後まで、本当に変なイヴェントだと言うことを楽しめました。プリンビー以外は、滅茶苦茶だな。頭が(苦笑)。何というか、変な安心感を覚えました。ひとりだけど、ひとりじゃない、みたいな。

 ジュモーのライヴの殆どを観て下さっているTGVのハルヲさんに、「今までで一番良かった。本家(2期)が無くなって、力が抜けた感じ」と、仰っていただいて嬉しかったです。

 自分としては、ボーっとしながらも、頭の片隅で、『えっと、こういう時、瞳ちゃん、どうだったかな」とか考えつつ……、でも、MCとか自分が出てしまうところは、『もういいや』ってラフな感じでやっていました。

 ホモンズやおみプリなどの、テクノを長くやってきた人たちのお客様も多かった所為か、「SPANK HAPPYをご存じの方」の挙手アンケートでは、会場の1/3程も手を挙げた方が居て、驚きつつも嬉しかったです。とはいえ、これからは第3期なんですけど……(否、何期だろうが、ファンとしては知名度が上がるのは嬉しいことです)。

 この日のことは、また後日書きます。体力と時間が今無いので(苦笑)。

 ハルヲさんだけじゃなく、色々な方にも大変褒めていただき(っていうか、メンバーである松田君も、「今回の松村のMC良かったね」って言ってたりして)、本当に楽しかった。また、やりたいです。いつになるかは分かりませんが……。