言えるか言えないか

 本人が読んでいないと思って、ここで話題にすると、いつしか知られることになり、後で何だか恥ずかしい気持ちになるので、伏せ字で書きます。

 昨日、何人かの人と性癖の話をしていたんですよ。で、先ず、○さんの△△フェチの話になって、「○○○無い○○を○○させてもらうのは、本命には言えない」って。へぇ、と思って聞いていました。そんなもんなんですか。

 で、○○○さんの、□□□□フェチの話になり、恋人が○○○○○してるのを、○○してみたい、って話に。結構、そういう趣味の人が居るんですよ、って言うんですが、○○さんは、悶絶しながら「あり得ない!」って。う〜ん。沢山の人がそうだって言うのは、俄には信じられませんが、少なくはないかも知れないな、とは思います。でも、そういうシチュエーション自体が少ない気がするんですけどね。

 ふと、○○○さんに、「私が昔の恋人に、○○○の話をした時、後で似たような○○になったんじゃないかっていうシチュエーションがあったんだけども、それも□□□□フェチの一種なんでしょうかね」って話したら、「それはダメだ。□□□□フェチの10級程度ですよ」って。何が駄目なんだか良く分からないんですが(苦笑)、そうですか。

 まぁ、そんな話をしている横で、○○さんが、「2回目のキスで舌を入れるなんて、ちょっとついていけない」って言っていて、もう、すっごい可愛いなぁと思ってしまいました。だって、いい大人だよ。や、大人とかそういう問題じゃないのか。

 とにかく、どれもこれも「相手には言えないねぇ」という話。言ったら、やっぱり関係が崩れてしまうんでしょうかね。……それは言ってみないと分からない事なんでしょうが、△△フェチの告白は、ちょっと引くな。あーー、でも、□□□□フェチもギョッとするかも。っていうか、昔言われたことあって、ギョッとしたわ(苦笑)。そういえば。あはははは。