お出掛けをデートと呼ぼう強化キャンペーン

 私は会った事がないのだけど、最近凄く気になっている可愛い男の子(Iさん)が居るんです(写真と文章は色々見たので)。この間、女友達がその男の子と二人でお出かけをしたというので、羨ましさを含めつつ、どんな“デート”だったのか聞くと、

 「Iと出掛けるのは、デートじゃありません。松村さんと出掛けるのなら、デートですけど」

 って(笑)。かなりウケる台詞でした。さすが! くくくく。それでこそ、松村君です。っていうか、Iさんと出掛けるのもデートでいいじゃん。駄目? 楽しいからそう呼ぼうよ!

 と言う事で(?)、昨日は、松村君と映画デートに行って来ましたよ。お台場メディアージュにて、ティム・バートン監督の「ビッグ・フィッシュ」。

 松村君はドーナツを、私はマシュマロを食べながら観てたのですが、映画だってとてもSWEETでした。じんわり、しみじみ。わーわー泣けると思って、ハンカチをミニタオルにして待機してたんですが(苦笑)、大波ではなく、さざ波が長く続くタイプの感動作でした。

 というか、ちょっと良い映画過ぎたなぁ。しかも、何処が良かったとか、あまり口にしたくないタイプの良さなの。でもやっぱり、習性的に喋りすぎてしまった……。でも、喋った事によって、発見した前フリがあってそれは良かったんだけど。「まだ話さないで」と言われてるので、感想についてはこの辺で。

 新橋のでですけで、焼き鳥とうどん(麺ばっかり食べている気がする)を食べて帰ってきました。新橋のでですけは、恵比寿本店よりも、ずーっと味が落ちるのですが、夜も遅いので店が選べないのです。何度か利用してるのですが、味は今回が一番良かったかも。