テーマソング、やれる!

 「Theme song under the cludy heavens」のアレンジ完成が秒読み段階のようです! う、嬉しいぃー! 狂喜乱舞。

 今の所(気が変わるかも知れないけど)、次回以降は新しくSPANK HAPPYのレパートリーを増やさない方向で考えてるので(今までのレパートリーはやります)、間に合わなかったら、お蔵入りかなぁと思っていたんですが……(感涙)。

 うう。そうなると、そろそろ持ち時間の事など気になりますね……。どうなのかしら?


 所で、6/20迄の間、ドミニクちゃんの事をちょっと想像してみているんです。華僑の方でしょ? 私の周りにいた華僑の方って言うと、強引な人ばかりでしたけど、やっぱりそうなのかな?って思ってしまいます。富豪のお宅生まれと言う所で、ちょっと違うのかな? 分かりませんけど。

 富豪という括りではちょっと無いのかも知れませんけど、田中さんの弟子だった時、奥様で魯迅の孫娘である周さんのお話を伺う事がありました。あんな女性なのかしら? だったら良いかも……。菊地さんと合うのかは疑問ですが。

 6/20は、是非MCを期待して伺いたいです。でもきっと、喋らないんだろうなぁ。喋らせた方が、絶対面白いと思いますが。


#追記:田中さんっていうウサギのキャラクター、可愛いですね! もの凄いウケました。