祝い

 今日は、みっちゃんとヨシムさんの結婚式に行ってきました。場所は、渋谷のDove c'è la fonte

 全てが素晴らしすぎて、何から書いたら良いか分かりません。強く感情を揺さぶられるようなものではなく、全てが手作りでじんわりと暖かく愛に溢れたもので、とにかく良かった。お涙頂戴とかも無くて、自然体の二人、自然体の列席者。本当に楽しかったです。

 いつものように、ドルK-SuKeさんは信じられないハードな下ネタの連続。いつものように、マユちゃんは不思議な受け答えで。いつものように、ひかるちゃんは道に迷って大遅刻の後、機関銃トークで。いつものように(?)、つぶりさんは徹夜明けの青い顔で静かに微笑んでいたりして……。まぁ、とにかく面白かったです。

 こだわったという料理は、どれも本当に美味しくて(ヒットは、黒トリュフのリゾット、パルミジャーノ・レッジャーノ和え)、赤白各3種+ロゼ+サングリアから選べるワインも良かったです。

 友達としてK-SuKeさんの「ラブラブ マンハッタン」は、可愛くて格好良くて、最高に良かったですけど、ここで初めてお会いした高橋名人の「セロリ」と「Bugってハニー」も凄く良かったです。っていうか、高橋名人って歌上手いんですね。名前くらいは知ってましたけど、8枚もCDを出していらしたとは!

 後、ヨシムさんのご両親(およっさんは最高だ!)や吉井宏さんとも色々お話し出来たのも面白かったなぁ。

 さて来週は、ドルの結婚式です。後、1週間切ってるってのに、アナタ私にいくつモノを頼むんですか(苦笑)。やっぱり、撮影もやることになってるし……。何だか、川西のドタバタ結婚式が蘇るようです。