そういえば前回もそう思った

 ミラクルダイエットの2日目、現在13:30です。まだ、寒くはないですね。体重は、昨日今日で1kg減。ちょっとお腹が減ってきました。

 ふと、「九十九のまるきゅーラーメンが食べたい……」と思って、ビックリしました。だって、前回ミラクルダイエットやった時も、そう思った気がするんですよ。何でしょう? 九十九ラーメンって、今迄3回しか行ったこと無いのに! で、確か前回は、オペラシティ・ライヴ後に、新木さんに連れて行ってもらった気がします。一日限定200食だから、「7時までに行こー」とか言って(苦笑)。ともかく、九十九にはいつ行こうかなぁ。……ライヴの後? すっごい先じゃん!

 なんかー、今日も惰性でダイエットしてますが、実はダイエット熱は落ちているのです。みんな私を笑えばいいのだー!って気分。

 と書いていたら、ドルからメールが来て、6/5披露宴の受付嬢を頼まれました。う、受付嬢だよー。そんなもん、一生頼まれる事無いと思っていたのにー(大抵撮影班だもんね)。なんか、やる気出てきた(笑)。

 明日、ヨシム氏の結婚式で、一緒に受付をやるマユちゃんに会うから、衣装のこと聞こうっと。だって、マユちゃんたらチャイナ服で来るって言うんだもの。どんなよ!

 しかし……、最近私のマイミクシィに入った某氏との犬猿の仲は何とかしていただきたい。というか某氏よ。喧嘩をふっかけるのは止めなさい!(言えないけど)。