ハリウッド48時間ミラクルダイエット

 やってます。2回目なのです。公式サイトによると、2日で2〜7kg落ちるって書いてありますが……、私の体重記録ノートによると(去年の8/28・29)、1.2kg減となっていますね。

 とはいえ、3週間で3kgを落とした後での使用だったし、昨年1年間で一番軽い数字であることには間違いなかったので(つまり、私は8月の間に4Kg強落としました。面白かった!)、「よく健闘した」と言えるんじゃないかなぁ。

 この商品の良いのは、胃腸がリセットされるのと、ヴィタミンが豊富で肌の調子が良くなる所なんですが、去年やった時、とにかく寒くて、それが辛くてたまらなかったんです。思えば、あんなに急に体重落としたら、寒いに決まってるんですが……。

 それに比べて、今回の挑戦は、ミラクルダイエット側に有利です(苦笑)。なんせ、痩せなきゃ拙い体重まで来てしまい、1Kgは落としつつも、火曜には焼き肉三昧だったんですから!

 と言うことで、今日は全然寒くないです。ここの所毎日、腹筋とかストレッチとかアイソメトリクスとかしてるからかなぁ。