電車男

 色々な方が薦めてるので、「125による大虐殺」に引き続き、『男達が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ』より、「電車男」を読みに行ってきました。

 「125による大虐殺」は最後まで読めなかったんですが、「電車男」の方は読破してしまいました。うるっと来ましたよー。映画にしたらいいですね。出来れば、韓国で! このピュアさは、日本映画じゃちょっと……。

 しかし、この先がとても心配な二人ですー。一般論的に、ドラマチックに始まった恋ほど、冷却の速度が速いと言われていますものね。相手の事、殆ど知らないわけだし。相手に対する妄想や理想が、あまり高くなっていない事を祈ります。あー、でも、エルメスさんの上手さ具合にもよるのかなぁ(何、真剣に心配してるんだ!)。

 いやー。でも、素敵ですよねぇ。いいわぁ。いつでも人の話って最高だなぁ。