栄養が足らなかった?

 心配した人は2人くらいしか居ないと思いますが、すっかりモヤモヤから抜けました。膨満感は残ってますけど(苦笑)。

 単に私の食生活から、肉が足りなかっただけなんでしょうか? よくよく思い出すと、1週間位肉を食べていなかったかも……。コンタさんのライヴの後、みんなで飲みに行ったけど、肉は頼まなかったしなぁ。いつ以来の肉なんだろう、日記を遡ってみよう……。5/13のマジスパ、チキンカレー以来でした! 鶏肉か……。

 肉を食べ過ぎると、攻撃的な思考になると、誰かに聞いた事がありますけど、食べなさすぎも良くないのかしら。ベジタリアンの方は、肉を止める前と後でどう変わったんでしょう。ちょっと気になります。と言う事で、今日の私は攻撃的ですぜ! あははは。

 ま、そんな感じで、改めて、『食べ物は人を作る』と感じさせられました。「マク○ナル○ばっかり食べてると、人を殺したくなる」っていう人の話は、本当なのでしょう……ね。