はっさく募集中!

 オレンジ占いと言うものをやってみました。結果は、「オレンジ」。

  • 小学校時代の前期の学級委員に選ばれているような人気者タイプ。
    • 人気があったかは知りませんが、殆どずーっと学級委員だったかも。
  • ヘェ〜的な一面をバラすと、かなりの怖がりである。
    • ま、また私を臆病者扱いか!
  • 普段でも寝るときは好きな人とずっと手をつないで寝たいタイプ。
    • 恥ずかしいー。そうです(苦笑)。見たのか!
  • 疲れ目ではパワーを発揮できないのでつねに目薬を携帯して
    • ドライアイなので、常に持ってますけど……。
  • 自分を成長させてくれる友人:はっさく
    • 誰ですか? はっさくの方!

 と言うことで、はっさく友を募集中ですー。