携帯の番号変えようかなぁ

 大体、3ヶ月に一度くらいしかですけど、昔やっていたけど、もうやらないつもりの仕事の依頼がかかってくるんです。断るのは、本当に気が重い。言ってしまえば、大したこと無いんですけど。

 でも、今の番号気に入ってるんですよね〜。私がこの番号を取得した時というのは、030の番号が切れ、010になったばかりで、先輩に「010だってー、だせぇ」とか言われてたんですが(子供ばっかりの会社ですから)、8年くらい使ってると、愛着も沸くのですよ。

 だけど、松村君が、携帯番号を変えた時に言った、「これだけで、清算出来る過去もあるもんですよ」の台詞も、ちょっとかっこいいしなぁ。精算……(は! この間、プリンビーのあっちょに電話したら、「使われておりません」だったっけ)。

 あぁ、番号が変わりますの連絡も大変だよねぇ。ううむ〜。