速報! 5月29日の出演者

 東京都テクノ 気 レンジャー(←テラッチの、検索防止。否、彼が読みに来ても良いんですけど……、なんとなくね。だって、毎日自分のユニット名で検索してるって言うんだもん。変でしょう?)、東京おみまいプリン(プリンちゃんとたけもんによるユニットですけど、こっちの名前の時は、コスプレして踊るらしい)、プリンビー(最近、独自ドメインを取った模様。真面目に売りに出るらしい、大学4年生)と、ウチ(JUMEAUX OBSCENES)。

 昨日テラッチから、「全員参加で、別のユニットの人との『トークバトル・コーナー』ってのをやってみたいの」って連絡が入ったんですが、多分、半分の人に反対されるでしょう。でも、ウチらと違って、他の人は芸で食べていこうとしてるのなら、そういうのもやってもいいかも知れないですね。よく分かりませんけど。