夜も更けて

 長くなっちゃったので、続きは今度いつか。昔(旧スパンクス)、「スパンクハッピーのバカテレビ」という番組があったらしい。バカテレビって、身も蓋もないキッチュなタイトル(苦笑)。

 相変わらず、OTTIKIやってるんですが(自分のZONOに少しずつ、お花が増えていて嬉しい。カスタムカスタム♪)、今日は、9歳♂と13歳♀と3人でチャットしましたよ。いやぁ、最近の子供は、タイピングが早いね。9歳なんて、自分の子供でもおかしくないって……。そんでもって、あったり前なんですが、子供の常識って言うのが存在して、それが凄くてカルチャーショックを受けました。急にキレる子っていうのが、オッティキでも増えているそう(私はまだ出会ったこと無いですが)。そうかと思うと、深夜に入ると、大人が難しい話してるんですよね。同じような場所で。まぁ、何でも先ず、「人ありき」って所なんでしょうねぇ。どっちと話すのも、それなりの面白さがあります。でも、四捨五入10歳が、5人相手だったりするのは、ちょっとキツイ(苦笑)。30代以上の人は、何人入ってきても、気にならないですけど。