2005-05-07から1日間の記事一覧

 優しすぎる男(2.5)

昨日、優しすぎる男の子についてを書いた時に書き忘れた事。 何時に電話を掛けたのか思い出せないけど、かなりの早朝に電話して、殆ど一方的に八つ当たりして電話を切った後、落ち着いて来て、「あー。悪かったなぁ。寝てたみたいだったし」とちょっと反省し…

 注意:康乃の自問自答

別に、Not foundになったらその時なのですが、So-netの「康乃の自問自答」をブックマークして、そこから来てる人が居るみたいなので、宜しければ直して下さい。今月いっぱいで、解約する予定です。 っていうか、「康乃の自問自答」は、今後更新するんだろう…

 明日はさだるすーどへ

横浜で3曲程歌う事になっているのですが、本当に練習不足です。今日、真面目に練習しようと思ったのですが、胃痛が酷くて、Tシャツの上に貼るカイロを貼り、その上に腹巻きをし、パジャマを着て、一日の殆ど寝て過ごしました(HMVには行きましたけど)。 …

 菊地手帳を手に入れる

kn

噂に従って、某HMVへ行って来ました。JAZZコーナーにて。私「すみません。菊地成孔さんの『菊地手帳』って言うフリーペーパーを探しているのですが」店員「はい? キクチ……ナオヨシさんですか?」私「否……(苦笑)。な・る・よ・し、です」店員「お調べしま…

 指輪

ここの所ずっと、指輪を常に2つ以上着けています。基本的に、指輪をすると、体温が下がるので、あまり好きじゃないのですが、ピリピリがある程度を越すと指輪をしたくなります。体温調節みたいなもんですか。 会社に、一回も着けていった事のないアクセサリ…