中本 池袋店で蒙古タンメン食べてきた

 年の所為ですかねぇ。以前程、ラーメンを食べられる!って時のテンションがアガらないんだよね。すぐテカるし、すぐむくむし、すぐ吹き出物出るのであまり食べられない。今回、セクシー衣装(笑)着るってのがあったので、先月からこの日って決めてラーメン行ったんだけど……。

 や、美味しかったことは美味しかった。でも……何と言うか……、前はもっと美味しかったような気がするんだよね。感動がない、と言うか。前は少なからず感動してたような気がするんだよ。

 うーん。やっぱり年なのかな。友達にも「もう肉が美味しく感じられない」っていう人が増えてきたんだよね。

 ……マジスパ行きたいな。