We love love Mr. Moriyama socko singin'

 っやー、昨夜は凄いイヴェントだった。出演者だけで30人は行ったんじゃないかなぁ。ブンガジャンは森山さんが大好きで集まった人たちで溢れ返っていて、愛でいっぱいになっていた。

 森山さんが私をイメージして書いてくれたという「Words」。ぶっちゃけ、「こう言うイメージなのかorz」という気持ちになるのだが、私も人のことを勝手にイメージするので、それを訂正してもらうよう言うつもりはない。なので、この歌詞を私なりに解釈して歌う為、当日までに真剣に繰り返し歌って来た。無事(?)森山さんには、「怨念こもってたでぇ〜」って言われ、まぁ良かったのかなぁと思ってマス。

 「やすねえ、セクシー衣装な!」と言われて選んだ、このBETSEY JOHNSONのドレスですが、「もー。裸やな! 着てないよりエロいわー」と言われた(苦笑)。太ったからだろうねぇ。今後このドレスを着る時は、今より最低5kgは絞った身体じゃないと、必要以上にエロくなるから駄目だな、と思った(か、もう手放そうかな)。
 
 なまこちゃん、たすく君、コータ君に中村君(仮免中)が加わって結成されたモリノコ。愛と愛と愛と愛憎で出来た本当に面倒臭い大人のバンドだった。これは褒め言葉。褒め言葉だよ。解ってると思うけど。打上げで森山さんも言ってたけど。

 あるきっかけで急激に状況が進展することがある。森山さんと過ごした時間は、例えば今の職場の同僚と過ごした時間の何千分の一だけど、私と音楽との関係を急激に進展させた。どう進展させたかと言うと……、そう、私は音楽から自由になった。膝を突き合わせて何かを教わった訳ではないし、難しいことは何一つ分からないけど、とてもささやかで、でも私にとっては大切な何かを森山さんは私に植えた。私はそう思っている。
 
 最近、森山さんは飲んでいると「幸せになってほしい」とよく言う(苦笑)。昨日も言われたけど、そう言われると、そんなに不幸せそうに見えるかなぁあ、と思う。最近、私、今幸せなんじゃないかなぁって、よく思うよ。本当に。