本気になれてない

スリムアップスリムPスープクラッカー 8食 痩せない。約1ヶ月前、「3月16日までに絞る」とかなんとか言っていたが、ワークアウトもそれ程やってないし、食事も大して控えてないのだ。そりゃ痩せない(苦笑)。

 と言う事で、この直前の状況になって、とうとう置き換えダイエットを始めた。「スリムアップスリム プレシャス スープ&クラッカー」である。これ美味しいんだよねー。取り敢えず、昨日から夕飯の置き換えをこれにしてみた。

 うーん。後は運動だよね。これまでワークアウトの時、加圧ウエア着てやってたけど、なんとなくマイブーム的にモリモリしてくるのが嫌になって来たので、世間のブームに乗って、カーヴィーダンスなるものを始めてみたよ。

DVD付 樫木式カーヴィーダンスで部分やせ!(ヒットムックダイエットカロリーシリーズ) なんか伸び〜るって感じがして気持ちいい。これを続けてると、肩こりがなくなりそう。つまりバランスの取れた身体になりそう。