寝耳に水のような……【ライヴ告知】

 前回の更新が7月21日か……。7月は確かに慌ただしかったなぁ。8月になったら暇になるんじゃないかと思っていたんだけども、夜にやっているマッサージ店バイトが猛烈忙しくなり日常生活を圧迫し過ぎていて、かつ……まぁ、色々あった。結果的に、8月いっぱいでお店は辞める事にした。辞めるなら辞めるで代わりの人の研修とかしたりして、それもまた地味に負荷になっていたりして……。体力落ちたな(苦笑)。

 そんなこんなで、溜まった雑用を部屋でこなしていたら、いつの間にかベッドに横になって眠っていた。電話の鳴る音で目覚める。


『あっ。もしもーし、永岡でーす』
「……あ、うぃーっす」
『9/18、康乃さん空いてたら、東京BALLET 3期やらないかな、と思って』
「あうんうん。やる、やるよー」
『メンバーは、僕がベースで、(オセロケッツ)森山さんとM.M.KINGさんがギターで、上別府君がドラムです』
「わははは! それは凄い!」
(略)
『あー、良かった予定空いてて』
「来月は、夜のバイトもやってないしねー。あ、ちょっと待って、何日だっけ?(手帳を開く)」
『9/18の日曜です』
「!!! え、ええっ! チェルシーホテルの日じゃん!」


 さんざん話していて、最後の所でようやく目が覚める私(苦笑)。渋谷チェルシーホテルって、キャパ300〜360人の大きめの箱だよー。その日、たすく君と森山さんが出るって先月聞いた時、「おー。デカイ所でやるのは緊張するよねぇ」なんて他人事で言っていた所に出る事になろうとは……。そして、チェルシーホテルのウエブサイトのスケジュールのページを見て2度驚く。……スキップカウズのイヴェントじゃんか(愕然)。

 まぁ、とにかく、対バンの素晴らしさと、私以外のメンバーの良さはお墨付きのイヴェントなので、連休の真ん中ですが、是非是非よろしくお願いします。私としては、森山さんとダブルヴォーカルで「Quiet Happy」(私の誕生会ライヴでたすく君と歌った曲)を歌うらしいので、それが超楽しみ。あー。森山さんとハモりたいっ! なんと贅沢な! でも、きっと頼んだら出来ちゃいそうだわん♪

【告知】
『イマヤツ義兄弟〜イマフェス外伝の巻〜』
2011.9.18(sun) 17:00 open 17:30 play
チェルシーホテル 東京都渋谷区宇田川町4−7−B1
http://www.chelseahotel.jp/
予約\2000/当日\2500(D別)

スキップカウズ/Empty Black Box/東京BALLET/and more

◆スキップカウズ「冬の時代」fromアルバム「オープンエンド」