日曜日もがんばったよ

 昨日は、10年ぶりのL'ONOMATOPEEリハだった。藤井さん(Ducktailではチャーマン)に久しぶりに会ったけど、白髪が増えたなー、と思ったくらいで、まっったく変わってなかった。今でも同じ部屋に住んで、13年前に空巣入られた時に割られた窓ガラスは、今でも割れたままらしい(苦笑)。

 バンドリハ自体が久しぶりなpsyちゃんが最初、メチャ緊張してて微笑ましかった。でも、すぐに慣れた感じに見えたかなー。途中で、psyちゃんの旦那さんと息子君が見学に来た。息子君が「ヘンテコなうたー。ヘンテコ、ヘンテコ♪」って歌っていて笑った。

 私は、ついついCDで歌っている陽子ちゃんの物真似っぽくなっちゃっていたので、そこを直さなきゃだなー。自分で選曲したんだけど、最後シャウトがあって、かなり体力使う。汗かいた。

 昔話や近況報告をしながら、リハは進んだ。Baはトラ(エキストラ、つまり代理)でT.A.N.S.濱さんだけど、たまには昔の友達を呼び出すのはいいな、とかシミジミ思ったりした(我儘だけど)。


 
 それから移動して、Bubble Lumb Sistersリハ。この期に及んでと言うか、否、満を時して、更に新しい振付追加。しかも、かなり難易度高いの。もう、とにかく必死にやるしかない。前だけを見て進め! 進め!

 イヴェント経験の豊富なえみぃから、色々為になるアドヴァイスをもらい、再び出順も含めて見直し。ちっちからも、抜けそうな所などの指摘をもらって、なるほど等と思う。



 その後に人と約束していた事をすっかり忘れて帰宅。慌てて電話したら、「頼まれていたものを持って来るのを忘れた」との事。それなら会わなくていいや、と言う事で、安心して自宅作業。がんばろう。