レコーディング!

 業後はBLSのレコーディングだった。BPM190のダンスメイン曲に、「やっぱハモりも!」って私が付けたんだけど、やってみたら、信じられない難曲になっていた。モー娘。風にメインがコロコロ変わるから大変なんだよねー。や、録音して良かった。最後に、ザクッとしたのを聞かせてもらったけど、いい感じ。完成形が楽しみだな。

 前回もSIMONさんそっちのけでガールズトークに花を咲かせた私たち。今回も咲かせまくった。あー、私も膝下脱毛しようかな。通ってたエステが倒産して、テンション下がってたけど、だいぶ安くなってきてるみたいだしな〜〜。気が変わってきた。

 終わって、4人でMOTI 赤坂店へ。ダールタルカ、ナブラータンカレー、チキンビリヤニにナンとロティを頼んだ。ダールタルカは豆の甘味の奥から、想像より強めの辛さがピリリと自己主張してきた。ナブラータンカレーは、沢山の野菜とスパイスのハーモニーが絶妙で、思わず声に出る美味さ。基本ベジなメンバーだったけどビリヤニを肉にしたのは、外れが少ないと踏んで。で、チキンビリヤニも美味しかったなぁ。椅子から転げ落ちる程ではなかったけど、かなりスパイシーで、パンチが効いてて良かった。久しぶりにまともなカレーを食べたなーと言う感じ。夜だからかなー。たぶん、昼のメニューはバターギトギトなんだろう(MOTI 六本木店がそうだったから)。