何か得体のしれぬものが溜まって来てる感じ

 今日もみんなの大好きな魔女H(43才)の話をしますよ(苦笑)。こんなに仕事をしない事を注目されているにも拘わらず、相変わらずのマイペース。お見事としか言いようがない。昨日も、みんなが必死に資料を作成しているのを横目に、「私は急いでませんから」と堂々と発言していて、やるな!と言う感じ。っつーか、たまには急げよ!

 そんな帰り際、魔女Hの出勤簿が行方不明になったと言う事を知る。魔女Hと5〜6年来仲が悪く、魔女と同じ派遣会社のKさんから話を聞いたのだが、「昨日も、係長に『Hさんの出勤簿知らない?』って聞かれたんだけど、疑われてるのかなぁ。シュレッダーしたい気持ちは山々だけど、魔女の呪いが恐いからやらないわよ。だって、彼女、前に自分で『変な事しようとしたら、魔法かけちゃいますからねっ』って言ってたんだから!」と。本人は魔女っ子気分なんだろうが、これは“呪い”に間違いない。((((;゜д゜)))ガクガクブルブル

 悪口を言い過ぎたからか、ここ数日ダルイ。悪口は体に悪い。ジムに行って身体を動かし、脳みそを筋肉に近付けたいと努力するが、脳天気なトレーナーなジム仲間と下らない話に興じても、心に沸き上がるのは虚しさばかり。よくない傾向だよなぁ。呪いか? イヤイヤ、きっと外食が続いてるからだな〜。今夜は、具だくさんスープにしよう。はぁ〜、LOVEに溢れたポジティヴな話を沢山したい。