久しぶりにオイルマッサージに行った

 先土曜日は、さだるすーど15周年記念ライヴだった(曲順などは、後で当日に記録する予定)。先ずは、いらしていただいた皆様ありがとうございました! リハでは1回もなかったミスがあったり、撮って貰った写真の太りっぷりに驚きの連続だったけど(苦笑)、体調万全で(そりゃあんだけ太ればなー)、自分的にはさだるに参加してからの4年の中で1番歌えたなーってライヴで、楽しい1日だった。

 15周年記と言う事で、MCではメンバー全員に『参加してから今日までを振り返って』と言うお題でマイクを回したんだけど、人のライヴでもMCがかなり楽しみな私なので、素で面白かった。バンマスの下積み時代の話とか。

 私は基本的に根が暗い人間なので、MCで暗い話を言おうかな、とも思ったんだけど、会場7efのスケジュール欄に、バンマスが底抜けに明るいプロフィールを書いていて笑ったので、明るい話をしておく事にした。だってそれが“さだるすーど”なんだものね。

 今回、私だけが派手な衣装だった。毎回、Saxバンマスと派手な衣装対決だっ!って意気込みで服を選んでいたんだけど、今回のバンマスは全然地味だった。Guすーさんがちょいラメの白シャツで派手と言えば派手だったかな。滅多にライヴをやらないので、動画とか写真とか淋しいので、1stと2ndで衣装を換えてみたんだけど、2ndで着た、ZARAのスパンコールのミニワンピ(ららぽーとのセールで買った)は評判が良かった。衣装っぽい衣装だよね。

 ま、そんなこんなで(職場でも2部署の仕事をさせられる事となり)クタクタなので、昨夜は、もみの気ハウスにオイルマッサージして貰いに行った。太っているけど(Jカップくらいありそうな胸)愛嬌のある可愛い女の子で癒された。また、頑張ろう!


=First Set=
1. 枯葉
2. Day By Day (nogunogu)
3. Fly Me To The Moon
4. Mira-Me (nogunogu)
5. Stranger In Paradise
6. Again (yasno/nogunogu)
7. 瞬間を止めて (yasno/nogunogu)
 
=Second Set=
1. Moanin'
2. I've Got You Under My Skin
3. This Masquerade
4. I Want You Back
5. The End of a River (yasno/nogunogu)
6. Hold Me With Your Poison (nogunogu)
 
=Encore=
Just Like The Morning Dew (nogunogu)