練習

 この11月にライヴやろう、と言ってから初めての練習。ばんますが、候補14曲を持って来た。「Replayはもう飽きたから外す」と(苦笑)。まぁ、確かに飽きるくらいやってるかもね。私は好きですが。今回から、I Want You Back(Jackson 5)を入れてもらった。想像していた以上に楽しい。ベースラインカッコイー。The End of a Riverに日本語歌詞を付けて歌ってみた。最初に合わせる時って、いつももの凄く照れくさい気持ち。でも、だんだん慣れて来る。最近、Againも気に入って来た(Aメロのとこ)。次回の宿題としてStranger in Paradiseを聴いた。これどーなるのかなー。帰宅して、iTune探すも様々アレンジなアレンジがあって余計混乱する。とりあえず、Karen FosterとGigi MacKenzie & Gisele MacKenzieをダウンロードした。最近、練習の楽しさがどんどん増す感じ。