今日見た夢

 SIMONさんが、音楽家デビューをして、公開レコーディングにあっこちゃんと行く、って言う夢を見た。SIMONさんが、超ピアノが上手くなってて、弾きまくってて驚いたわ。あっこちゃんと二人で、なんか感動して泣いてた。

 いい夢見た、と起きたけど、現実化したとして、それっていい話なのかな?って思った。ま、大人だからそう思ったんだろうけど。

 『双子のゲーム』で2回、VJとして参加してくれたトーチカが、NHK トップランナーに出演が決まり、残念ながら行けなかったけど収録は無事済んだよう。お二人に会ったのは、8年くらい前だったか。まだ、大阪にいて、学生だった。その頃からキラッとしてたなー。本放送が楽しみ!