カウントダウンしよっか、12!

 「『双子のゲーム4』を10月3日(金)にしよう」、と言い出したのは、いつだったか……。正確には思い出せないけど、4月の中頃だったと思う。そこで、3ヶ月ワークアウトして、7月の中程にフライヤーの撮影をする、なんてスケジュールを立てたので。5ヶ月、あっという間だった。あと12日かぁ……。

 箱を押さえてから、出演を依頼していたビッグバンドが出られない事になり、慌てて(そんなに慌ててなかったかも)別のバンドに依頼したり、フライヤーの制作がこれでもか、と言う程押したり(押した所為で、予算が大幅に増えた上に、1000枚くらい配れず余る事になったり)、松村君がドイツに行ってしまったり、病魔に倒れて、7年のJUMEAUX OBSCENESの活動の中で、一番一人を味わった。フライヤーの撮影に、松村君以外の男を使った罰が当たったんだろうかなぁ。

 ヤバい! こんな日記をのんきに上げている場合ではなくなった。危険が迫っているのである。出掛けます!