今日から本気のダイエット宣言!

 昨日の金曜の業後、衣装の胡摩ちゃんとイヴェントチラシ用衣装の打合せをした。19時から22時過ぎまで、さんざん話し合った結果、ほぼ最初に出たデザインになった。 私のダイエット本気度は、JUMEAUX OBSCENESの活動と大きく関連していて、それはもう、JUMEAUX OBSCENESの活動が無ければ、私はあと10kg太ってもおかしくないくらいの食欲大魔神なのだ。撮影をした後、自分の画像を自分で修正する腹立たしさといったらないのである。チラシの画像と言うのは、JUMEAUX OBSCENESと言うよりか、『双子のゲーム』のものなので、また違った女になる事にした。とにかく、気合いが注入された!


 それから帰宅して、自室の姿見を見る。……ウエストが(苦笑)。 一応、「お前の事なんか、誰も気にしてないんだぜ」なんてお腹でもないし、胡摩ちゃんにも「ふっくらした感じが、やすのに合ってるし、いい所なんだよ」と言われるんだけど……。とはいえ、いつでも油断しすぎちゃ絶対しちゃいけないんだけど!


 今回は、前回(1000枚だっけ?)以上に作って撒きたいので、やすのらしいからいいじゃないとか言ってられないのだ! 私は、すぐ私を捨てるが、ひと月はマジ捨てる(笑)。取り敢えず、普段のワークアウトに加えて、夕食をプロテイン(+サプリ)に。(6/29記)